「とりあえず生2つ」

さて今日は実家の友人が仕事の都合で福岡に何日か滞在するということで、久々に会って飲みに行きました。
彼とこうしてがっつり会うのはホントに久しぶりだったんですが、変わりはない様子で安心しました。
いつでも青春のあの日に戻れる二人です。


ちょっと遅めですがお互いの仕事が終わったら合流!!俺が以前行って気に入ったもつ鍋屋さんに行くことに。
親富孝通りの「ふくふく」っていうお店ですが、やっぱここうまい!!ひさびさ食ってマジで感動した!!
ここの大将も気さくでいい人で、いろいろ教えてくれたりお客の話を聞いてくれたりして楽しく食事ができます。(^^)
というわけで久々の写真ラッシュ!!行ってみよう!!


まずはイカの刺身


続けてサーモンの刺身


牛レバー


とろける馬刺し


メインのもつ鍋

やっぱ辛口のみそのスープが最高!!


詳しくは忘れたけど豆腐と湯葉

この手の豆腐は塩で食べるのが乙な食べ方らしいですよ。(大将・談)


じゃがバター


鶏のから揚げ


プリプリしたエビの餃子


そしてシメはちゃんぽん麺で!!


いや〜食った食った。腹いっぱいになったと思ったら、二人で11200円也!!(^^;
軽く想定してた値段をオーバー。そりゃ腹も満足するわ!
でもうまかったし楽しかったので心も大満足!!


そして友人とは20日の朝まで我が家で共に暮らすのでした。(^^)