Hなぞなぞ

突然ですが、ここでなぞなぞです。(^^)
Q1.フィニッシュに近づくとお尻を激しくパンパンするものは?


Q2.大人しか入れません いってアレを出すと気持ちよくて満足するお店は?


Q3.裸で二人密着して出したら終わりになるものは?


Q4.入れる前は硬いのに出すと柔らかくなる3文字のアレは?


みんなわかりますか?ヘンなこと想像してませんか?(笑)
これは今日福岡のバラエティ番組「ドォーモ」の「なぞなぞ小僧」のコーナーで、熊本で女の子にHなぞなぞを出すという企画でやってたやつです。
はっきり言って相当笑った!!女の子の答えやリアクションがあまりにもそのまんまで、かなり笑える!(^^)
さすが福岡の同時間帯視聴率1位の深夜番組。たまに観るとおもしろいね!!
ちなみになぞなぞの答えはそれぞれ
A1.競馬
A2.パチンコ
A3.相撲
A4.パスタ

でした。


ところで熊本では「どんだけ〜」を熊本弁で「どぎゃしこ〜!」っていう言い方があるみたいですね。
これイイね!!ちょっと使いたい!!
でも佐世保弁なら?とか博多弁なら?とか言われてもあんまり簡単に思いつかないな・・・。(^^;