「大輔」じゃないよ

今日休憩中にTV観てて知ったんだけど、脳内出血で入院してた宮川大助花子宮川大助さんが無事に復帰したらしいですね!!
おめでとう!!かなりめでたい!!大助・花子は夫婦漫才の第一人者。これからももっとおもしろい漫才を期待します!!(^^)


ところでニュースで宮川花子がピンで舞台に出てた時の映像が流れてたんだけど、これも普通におもしろかった!
「もうどうしていいかわからなくなって、娘に棺桶を二つ用意してくれと頼んだ。一つは大助の、一つは姑の」っていうネタで思わず吹いてしまった。(^^;
さすがこの辺は天才!!
一度こういうベテランの人も生で舞台観てみたいですね。


あ、ちなみに元チュパチャップスの「宮川大輔」の方じゃないよ。(笑)好きだけど・・・。