「どんだけ〜!」

どうも、ご主人様です。今日と明日は久々の2連休!明日はお笑いのライブがあるので、今日ご帰宅してきました。(^^)


今日もバッチリ癒されたわけですが、メイドさん達とトークしてて驚いたのは、最近密かに世間で流行りだしている「どんだけ〜」が意外にもお店でも浸透していたことです。
どんだけ〜」っていうのは、以前「リンカーン」の企画に登場したゲイの人たちの口癖で、その後いろんなバラエティ番組に広がり、現在はドラマ「プロポーズ大作戦」で山ピーが頻繁に使ってたりします。(^^;


メイドの子たちからまさかこんなのが飛び出すなんて思わず、ちょっと笑ってしまいました。(^^)
さあみんなで広めよう!!