カーネーション

さて今日は以前頼んでおいた、佐川急便のサービスの母の日カーネーションのプレゼントが一足早く実家に届いたみたいで、ひさびさに母親から喜びのメール&電話がありました。(^^)


喜んでくれたのは何よりうれしいですが、届いたメールによると、俺がこんな風に母にプレゼントしたのはかなり久しぶりらしく、うれしい以上に何か情けない気持ちになりました。
やっぱり親にこんな風に感謝の気持ちを表すのは、照れくさいというのがあってなかなか難しかったんですよ。(^^;
「そんなの言わなくてもわかってるやん」的なね・・・。
でもプレゼントはやっぱりあげた人ももらった人も笑顔になれる素敵なもの。自分の力で誰かを笑顔にできるなら、それはとても素晴らしいことです。
相手が誰でも気持ちは素直に形に表すのが一番なようですね。
これからはちょいちょいこういう機会は大切にしたいと思います。


ところでこないだ偶然本屋でみつけて、2ちゃんねるの「独身男性板」のあるスレを書籍化した「カーチャン・・・」っていう本を買いました。
このシーズンというのもあって買ってみたので、近々紹介したいと思います。