おしゃべりな男達

さて福岡市に戻ると、メンバーの帰りの新幹線まで時間をつぶすことに。ちょいちょい行くドトールコーヒーに行ってダベリ。
アイスバニラモカと俺的オススメのニューヨークチーズケーキを注文。やっぱかなりうまい!!舌でとろける食感がたまりません!!


というわけで1.5時間ほどおしゃべりした後はいよいよ解散です。なんだかんだ地下街をぐるぐる巡った後、また会う約束をして天神を後にしました。
「さよなら」は別れの言葉ではなくて、また会う為の約束の言葉。
また軍団のメンバーが勢ぞろいする日を楽しみにしています。(^^)


ではみなさんお元気で!!また会いましょう!!
ちなみにこの「近くへイキたい」は、次回があるかどうかは未定です。
またどっか行ったらやるかも・・・。(ちなみにタイトルはパクりではなくリスペクトということでお願いします。(^^;)