V3変身不能!?

今日は本屋に行って、やっと仮面ライダーSPIRITS」⑫を買いました。


今回もかなり燃える!
ダメだ風見!!変身しては!!破壊されたダブルタイフーンでついにV3が最後の変身をする!!
不死身の男仮面ライダーV3!!ヤバイ相当カッコイイ!!相当強い!!


「フン・・・・ こいつか・・・・ こいつが俺の・・・・ 力と・・・・ 技と・・・・ 命のベルトだ!!


「そうだ とくと味わえ亡霊ども これが俺の 最後の変身だ


V3電熱チョップ!!V3ダブルアタック!!V3遠心キック!!V3回転三段キック!!V3レッドボーンリング!!
ダブルタイフーンから流血しながらも次々と怪人をなぎ倒すV3。
仮面ライダー 俺を改造人間にしてくれ!!」
そこにあるのはあの時と少しも変わらない、正義を愛する心だけなのです。
最高だぜ風見志郎!!泣ける・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。