「好きなラブソング」

今日は仕事の帰りがめちゃくちゃ遅くなって、ビデオにとろうとしてた深夜番組が余裕で晩御飯中に観れました。(^^;
番組はテレビ西日本の「らんちゅう」。
いろんなランキングの番組なんだけど、実は俺のなじみのメイドさんのお店が今日登場すると聞いたのでチェックしてたのです!!


というわけでずっと観ていたら・・・・、最後の方の「好きなラブソング」の特集に登場!!
あ、見慣れた景色といつも見かけるメイドさんが・・・・って、「好きなラブソング」ってやっぱアニソン!?(^^;
しかもアカペラで歌ってたりして、参った!!
でも結構かわいく撮れてて、疲れた心も体もなんだか癒されました。(^^)


ところで好きなラブソングっていったら、俺の場合すぐに浮かんでくるのはやっぱりシャ乱Qの曲だったり・・・。(^^;
というわけで突然俺的(シャ乱Q)ランキング発表!!


1.「こんなにあなたを愛しているのに」
2.「NICE BOY!
3.「女友達」
4.「大阪エレジー
5.「君は魔術士?」


って感じかな?やっぱり失恋の曲が多いような・・・。(^^;
というわけで今日の日記のまとめ!!


高山梨香アナかわいい!!」


以上!!(・∀・)<なんで?