再会の祝杯を

今日は9時から21時までしっかり労働した後、仕事の都合で今福岡にいる友人と再会して飲むという、久々にハードなスケジュールをこなしました。
いやまだまだ若いね!!(^^;


いつもの通りあっさりとした再会を果たした後、焼き鳥を食おうということに。
前から気になってた親不孝通りの「信長」っていうお店。
予想通りマジでうまい!!やっぱ違うね!!


最初にきた馬刺し!やっぱりコレ好きです!!

そして焼き鳥第一陣!

第ニ陣!!

第三陣!!!


しっかり飲み食いして、気付いたら料金は二人で9400円也・・・。(^^;
当初の予想を越えたお値段でした。
でも楽しい時間を過ごせて、何よりうまかったので良し!!


最後は屋台のラーメンを食べて解散しました。
あっさり味で美味!!


その後はもう地下鉄の終電もなくなったのでタクシーで自宅に・・・。コレが何気に一番イタかったり・・・。(^^;
でも友人とも久々に会えて、うまいもん食えたのであんまりイタい気がしない。
俺もやはり九州の男だったというわけで!!
また会いましょう!!