幻の新メンバー

今日「めちゃイケスペシャル観ました。はっきり言って最高!!
最初から最後まで大爆笑させてもらいました!!


シンクロ」のベテラン揃いのアメリカ代表とたむらけんじに相当笑った!!
さすがにこの辺はハズレなし。
中国代表のハリセンボンVS松野明美での近藤さんにも爆笑です!!


紗理奈ドッキリ」ではやっぱほしのあきのリアル芝居も加藤浩次のボケっぷりも最高!!
ラストの矢部のぶちキレも良かったね!!


観終わった後は笑いすぎて本気で疲れて、その後数時間脱力してました・・・。(^^;
感動した!!
やっぱり「めちゃイケ」はメンバーの「笑い」への愛、番組への愛があふれた、最強の「お笑い番組です!!