全ての日本人に捧ぐ

さて夜はちょっと時間があったのでDVD鑑賞。
というわけで「今日の映画」は去年の話題作、「日本沈没」を。

ぐおお、最初から最後までなんかずっとゾワゾワする!!
どわああ!!北海道が!!熊本が!!福岡が!!長野が!!
火山が噴火し、大地が割れ、津波に街が飲み込まれる!!
いやこれはやっぱ大スクリーンで観たかったかも。映像が大迫力で感動!!すごくデキがいいエンターティメント作品です。
最後に描かれる自己犠牲も、大切な人を守り、日本を救う、未来につなぐことのできるものだったので、きちんと納得できるものでした。


ラブストーリーとか友情モノとか、人間同士の話中心の作品が好きな俺ですが、やっぱたまにはこういう映像でみせる作品も楽しめますね!(^^)


最後にトヨエツかっこいい!!