HN

ところで最近は友人やお店のメイドさんだけでなく、お店の他のお客さんの中でも「しりゅう」の名前が通るようになってて、なんかそういうのおもしろいですね!!


しりゅう(siryuu-x)」というのは言わば俺が生み出したキャラクターみたいなもの。
そのキャラクターが図らずとも周りに浸透していってるのがうれしい反面、照れくさい感じもします。
まあお店で「しりゅう」の名前で呼ばれてるので当然なんだけど・・・。(^^;


俺は子供の頃から何気に自分でキャラクターや作品をつくるのが好きだったりして、初めてお店で「しりゅう」と呼ばれるようになってから、自分の作ったキャラクターが世に出たような感じがして、なんかそういう意味でもワクワクしてました。(^^)


というわけで、これからもよろしく!!