生中継

実は今日はステージで地元のKBCラジオが公開生中継やってて、ゲストで松村邦洋乙葉が出演してたのです。


乙葉普通にかわいい。(^^)
そして松っちゃんマジで笑える!!
妙にヤマダ電機の副社長について詳しいのはともかく(笑)、本番中にあんまりネタ振りされなかったのが不満だったらしく、本番終わって乙葉帰った後も暴走モノマネオンパレード!!
大滝秀治さんや小泉純一郎王監督、野村監督、中尾彬、キムタクその他「華麗なる一族」のやりとりなど相当笑わせてもらいました!!
デブ芸人界から除名されても(「アメトーーク」より)、ベテランの芸を間近で観れてうれしかったです。
マネージャーから「オーバーワークだ」との注意が出ても、松村グッジョブ!!