食はエンターティメント

どうも、ヒキコモリ界一外に出る男、siryuuです。(なんのこっちゃ)
今日は仕事が終わった後大分からきてた友人と合流して、酒は飲めないけど(車なので)彼がメイドさんの店でお客さんに聞いたという居酒屋に行ってきました。
お店の名は「御膳屋」。俺が今まで車で通り過ぎながら気にしてたお店でした。(^^;


今は日曜日は半額ということで二人で腹いっぱい食って5200円!こんだけ食って一人2600円!?
しかも俺が想像してた通り激うまいし!!なんか久々にいいもん食った気がする・・・。
やはりおいしいものを食べるというのはエンターティメントですね。(^^)
おいしいものを食べてる時はみんな絶対笑顔になるし、心が豊かになる。友人がいるからこそのこういう機会は大切にしたいです!!(^^)


頼んだメニューは以下の通り↓。
今回は急なお誘いだったのでいつものデジカメを持参しておらず、一緒に行った友人の協力で写真を提供してもらいました。
というわけで史上初の友人とのコラボ日記!!行ってみよう!!


太刀魚の炙り

馬刺し

黒豚と旬の野菜のせいろ蒸し

若鶏のグリル

あさりのバター焼き

ごぼうの唐揚げ

タコの唐揚げ

牛スジの味噌煮込み

とろろ飯

あったか五島うどん

そんでサービスでお店の人が出してくれたアイス!


お店の雰囲気も良くてオススメですよ!次はぜひお酒飲めるスタイルで行きたいですね!!(^^)