誰が殺した?クック・ロビン

さて先日書いた通りこないだの出張は新幹線移動のため、かなり時間を持て余しました。(^^;
そこで登場するのが持参した今まで読めてなかったマンガです。
旅のお供に選んだのは「金田一」と「仮面ライダーSPIRITS」です。


金田一少年の事件簿」獄門塾殺人事件
 
予想通りかなり良かった!!現シリーズになってからの作品では一番好きかも!もしかしたらBEST5入りも?
「あの」不可能を可能にするトリックは、読んでて普通にビックリした。(^^;
地獄の傀儡師もイイ感じに非情!金田一明智警視の共闘にも燃えるし、ラストも感動!!


新作も連載されてるみたいだし、今後も期待大です!!(^^)


仮面ライダーSPIRITS」⑪

こっちも相当燃える!!うおお、V3!!Xライダー!!バダンの野望を阻止するんだ!!
というわけで恒例お気に入りセリフを。


「その命を――― どう生かし どう殺すのか 自分の答えを探すんだな」(風見志郎)


見せてやる 俺の死の・・・・意味を!! 真空・・・・ 地獄車ぁ!!」(仮面ライダーX


やっぱ10人ライダーは最高ですね・・・。(・∀・)