萌店めぐり

さてAKB48公演の他は、友人と二人で萌店めぐりをしました。


まずはチケット購入後開場までの間に行った妹系カフェ「Pash Cafe NAGOMI」。
最初はタメ口接客に戸惑いながらも、遠方からきたお兄ちゃん(俺)はチェキが撮れるというので遠方者チェキ。
そして前日の夜に友人宅で「内村さまぁ〜ず」の「NAGOMI」ロケの回を観ていたのでなんかそれらしいことやろうと思ったけどさすがに断念。(^^;


次はグループでSKD48イベント(AKB48の衣装)をやっているというので「ミアカフェ」&「ミフリラクゼーション」をハシゴ!!
見たことのあるあの衣装やこの衣装でメイドさんがお出迎えです。(^^)


みんな楽しかったけどやっぱ初めて行く店はキンチョーするな・・・。(^^;


後ドラマ「特命係長 只野仁」のロケで使われている「めいどinじゃぱん」発見。↓


 

でも込んでて入れず泣く泣く断念・・・。ここはまたの機会に!!