外食多い!!

さて今日は仕事が終わった後大分の友達と合流し、こないだのメイドさんトレカの引渡し&二人でお食事。
最近何気に外食する機会が多くなっているような・・・。(^^;


天神ビブレの洋食屋さんに行って、「ハンバーグカレードリア」を注文。

ハンバーグ部分もドリア部分も結構おいしくて、こういうの好きなので味的には大満足!
でもちょっと量は少ないかな?(^^;


というわけで昨日ゲットしたデジカメを早速試したのですが、どうですか先生?
俺の勉強不足で若干撮影した時とのギャップはあるものの、今回はまあ良しとしましょう!!
つーかケータイの時よりははるかにクオリティ上がってるし・・・。(-_-;)
だから問題なし!!