外食メン

さて今日は近々北九州の方に引っ越してくる予定の友人と天神で待ち合わせ。久々に二人で食事に行きました。
最近行ってなかった京風パスタのお店で、初めてオリーブオイル以外のパスタを注文!!
海老とカニ湯葉の白いクリームソースのパスタ
オリーブオイルもいいけどこっちもかなりうまい!!やっぱ海老やカニ好きだし、クリームソースもめちゃめちゃうまいです!!かなりオススメ!!


そしてその後少し食べたりないということで、近くの屋台に立ち寄ることに。
そこで前から気になってた「焼きラーメン」をついに目の当たりに!!(福岡市民歴4年)
おお、鉄板の上で具と麺にとんこつスープをかけてジュージュー焼いてるぜ!!ひゃっほーい!!
今までコンビニのやつしか食べたこと無かったので新鮮でした。


やっぱり外で友人とおいしいものを食べるのはとても有意義で、心が豊かになる気がしますね!(^^)
しかし今回は麺の後に麺というビミョーな組み合わせに・・・。(-_-;)