My Babe

ついに発売です!!「シャ乱Q ライブツアー 2006秋の乱 ズルい『Live Live Live』」DVD!!

早速今日セブンイレブンに引き取りに行ってきました。そして寝る時間を気にしながらも8割方鑑賞。


まさに不思議な感じ。特に何が素晴らしいのかと聞かれても「コレ」と答えようがない。
「いいわけ」「ズルい女」「ラーメン大好き小池さんの唄」で見せるつんく♂のコカンを強調した振り付け。はたけのギター。まことのドラム。たいせいのキーボード。
彼らのパフォーマンスの全てが俺の胸のあたりをゾクゾクさせ、強く引きつけて止まない。


つんく♂を見てちょっと安心したのが、「いいわけ」の時の彼の目つきや表情が、昔と変わらなかったこと。
後半のリリースからメイクや衣装にハデさが無くなってきていて、活動再開した今もやっぱりちょっと落ち着いてるのかな?と寂しくなっていたのですが、あの彼の昔と変わらない不思議な色気(?)を持つ目を見てシャ乱Qのこれからにちょっと期待したくなりました。(^^)


歌詞もさることながら、前述のつんく♂のパフォーマンスや目つき、Mステでは背中に「SEX」と刺繍された衣装を着る(そのまんま!)など、つんく♂シャ乱Qの全てが当時高校生だった俺の目にはものすごくセクシーでカッコよく、男の色気を感じさせる魅力的な憧れの存在だったのです。


どうでもいいけど「シングルベッド」が12年前か・・・。
そんなに経ったっけ?(^^;