年越しご主人様

どうも、ご主人様です。大晦日までご帰宅です。でも今日はいつもとちょっと違うのです。
今日はいつも行ってるお店と系列店の、合同カウントダウンイベント!!なのです。


仕事が終わって、いつもの大分の友人と合流し、まず晩御飯を食べるお店を探す。
晦日ということもあってか、全く店が開いておらず、結局「松屋」で食べることに・・・。(^^;
いや、いいんですけどね!?おいしかったし。でも2006年最後の食事としてはちとさびしかったかな。


そんでもっていざ会場となるメイド喫茶へ。
やっぱ人多い!!いやまあ計3店舗のお客さんが集まるわけだからムリもないだろうけど・・・。(^^;
久々に会ったメイドさんもいて、お話できてよかったです。
そして内容はというと、メイドさん達の歌メイドさん私物オークションなど。


歌のライブはみんな一生懸命たのしく歌ってて、知ってる曲も知らない曲もあったけど良かったです。
俺ら世代どんぴしゃの選曲もあったりしてちょっと意外な一面も。
私物オークションはというと、やっぱハンパねぇ値がついて驚愕!!どのくらいハンパねぇかっていうと、トータルテンボスのネタよりもハンパねぇよ!!<わかんない
写真とか名札とかで1万円越すのが普通に感じるくらいの値上がり!あるメイドさんのいつも使ってるメガネとかには何と6万円の値が!!


やっぱハンパねぇよ!!(^^;


そんなこんなで夜はふけて、2006年に別れを告げました。今年もなんだかんだで楽しい1年でした。来年もこんな風に笑って過ごせればいいですね!!(^^)