最終回ラッシュ

さて今週は秋ドラマの最終回の嵐です。
一足先に最終回を迎えた「セーラー服と機関銃」に続き、昨日「僕の歩く道」が最終回でした。


やっぱ内容が濃くてよかったですね。(^^)
周りの人の手助けなしでは生きていけないテル。しかし周りの人は彼と接して少しずつ変わっていき、いつの間にかみんなの方がテルを必要としていました。
こういう人間同士のつながりが観ていて微笑ましくて、最後まで笑顔で観れたいいドラマでした。
個人的にはロードバイクを教えた喫茶店の店長さんと加藤浩次が好きだったな・・・。(^^)
またこういうの観たいです!


今日はついに話題作「14才の母」が最終回でしたね!仕事で観れなかったのでまた観たら感想書きます!