車内のお楽しみ

さて、クリスマスまで1週間を切りましたね。
紅白歌合戦の曲目が発表される今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(なんのこっちゃ)


大塚愛は希望通り「恋愛写真」を歌ってくれるみたいで楽しみです!(^^)
mihimaru GTはやっぱ「気分上々↑↑」歌うのか・・・。(^^;
個人的には「いつまでも響くこのmelody」を歌って欲しかったかな?でもあんまり歌番組を観ない俺としてはやっぱり楽しみかも!(まあ実際観れるかわからんけど・・・。)


mihimaru GTと言えば、今日からこないだ借りた「mihimaniaを車で聴いてます。ミニアルバムだけど、いろんなタイプの曲が入ってて、メッセージ性の強い曲とかも入っててイイ感じです!
特に好きなのは、「The 7 Wonders」「Disconsolate」「So Merry Christmas」。
こっちでライブやってくれることを祈りつつ・・・。