LOVE ME!

今日は学生時代のサークルの仲間と久々の再会を果たし、みんなで桃井はるこ嬢のライブに行ってきました。
彼女のライブに行くのは去年に続き2回目。でもCDとかは残念ながら全然聴いたことがなくて、完全に予習なしの参加です。(^^;


でもそんな俺でも知っている曲が一つだけありました。何と、かのうしろゆびさされ組の名曲、「うしろゆびさされ組」をカバーしているではないか!!
なつかしい・・・。予習なしのライブのはずなのに、気付いたらコレだけコール入れてました。(笑)ロック調(?)にアレンジされてたけど、こうやっていい曲が歌い継がれていくのも悪くないですね。(^^)


なにはともあれ、参加したみなさん、お疲れ様でした!!また会いましょう!!