少年よ

むむっ!音と言えばちょっと思い出す、人の為に鬼となった音撃戦士達。

仮面ライダー響鬼威吹鬼轟鬼

う〜む。何度見てもやっぱり仮面ライダーに見えん。(^^;
作品中での立場的にはライダーなんだけどね・・・。デザイン的にもかっこよくて好きだし!

仮面ライダーアマゾン」主題歌「アマゾンライダーここにあり」の歌詞にこういうのがあります。


正義の為なら鬼となる
アマゾンライダーここにあり


まさに言葉の通り、正義の為に鬼となった戦士達なのです。
命がけで「人助け」をし、また生きるために自らを鍛え続ける。そしてある時は迷える少年少女達の道を照らす。


ホント立場的にはライダーなんだけどね・・・。(^^;