今日もご主人様

どうも、ご主人様です。今日はお休みだったので、いろいろやらなきゃならないことやった後余裕を持ってご帰宅です。

今日は今まで会えてなかった子と初めて会って、これだけ通って(苦笑)まだ会ってない子がいたのかと改めて新鮮に感じました。まだまだ世界は広い!!(^^;

大分の友人ともお店で合流して、楽しい時間を過ごせました。今日もチェキを何枚かとって、癒されてお店を後にしました。


ところで明日から2日間は「ツインテールDAY」らしいです。
うう、スケジュール的に今回は行けそうにない・・・。

それにしてもツインテールってなつかしい!!「帰ってきたウルトラマンでしか見たことないけど、「メビウス」や何と「ファイヤーマン」や「レッドマン」にも登場したらしいですね!!
↓天敵地底怪獣グドンとの戦いはあまりにも有名です。


・・・・え?違うの?髪型の「ツインテール」?それを早く言って!!俺はてっきり・・・(^^;
アセった!!(嘘)