今日の映画

では号泣つながり(?)で、俺が号泣した映画を紹介します。今日の映画は新しいけど、「いま、会いにゆきます」です。

これはマジで号泣した!!映画館からの帰りの地下鉄の中で思い出し泣きしてたほどです。(^^;


やっぱ最高なのは澪と巧の別れのシーン!!「君を幸せにできなかった」という巧に、「私はあなたに会えて幸せだった」と告げる澪。
巧と記憶のない澪はもう一度出会ってもう一度恋をして、この奇蹟の6週間でこのセリフにたどり着いた。

そして最後の、「いま、会いにゆきます」の本当の意味・・・。


この映画で、俺は竹内結子という女優さんを誤解していたことに気づきました。もちろん前からいい女優さんだなとは思っていましたが、そんなもんじゃなかった。
彼女は今の日本映画界になくてはならないすばらしい女優さんでした。

みんなに一度は観てほしい映画です。マジでオススメです。
「思いきり泣いてください。」