今日は

ブログを始めてちょうど1ヶ月になります。最初はネタ続くんかな〜とか途中でめんどくさくならんかな〜とか思ってたけど、おかげさまで1ヶ月続きました。(まあ1日休んだけど(^^;)

これからもいろいろな話題を提供しながら、エンターティメント大好きブログで行きたいと思います。
おお、ここでこのブログにこれまで登場した歴代のライダー達が結集したぞ!!

  

  

 


・・・・あれ?何か違うのが一つ混じってるような・・・(^^;
(特別出演:実家の愛犬モモ♀・将来の夢はお嫁さん)

目標はシャ乱Qのデビュー曲にちなんで「18ヶ月」!!(いやホントはもっと続くよ!)
というわけでこれからもよろしく!!