遭遇

今日会場の前にかなり早くついて、会場のホールと直結してるHMVでCDを物色してたら何とブラマヨの吉田さんが普通にスタッフらしき人と出てきて俺の前を通り過ぎるというハプニング(?)が起こりました。

でも何やらスタッフの人と話してたし、普通にビックリして声もかけれなかった・・・。○| ̄|_
そんで開場前に帰ってくるとこも目撃。
後でトークで話してたけど、どうやら「一蘭」にラーメンを食いに行ってたとのこと。


つーか他のHMVにいた客って気づいてなかったの!?全然キャーとも抱いてとも(それは言わんか?w)声があがってなかったけど・・・。
俺しか気づかなかったとかはナイよな・・・。(^^;でもラッキー!!