新番を斬る!〜ドラマ編〜

お待たせしました。やっと一通り新番ドラマを観終わったので、siryuuランキングをみなさんの参考にして下さい。


1.「14才の母〜愛するために 生まれてきた〜」


2.「たったひとつの恋


3.「僕の歩く道


4.「セーラー服と機関銃


5.「Dr.コトー診療所2006


この辺はどれもめっちゃ好き!!じっくり楽しめる作品ぞろいですね!!


6.「役者魂!

この作品は毎週観るけど、1〜5位に比べるとハマり度は落ちるかな?


とりあえず家にいたら観る・・・「鉄板少女アカネ!!」

脱落・・・「のだめカンタービレ」マンガ的演出についていけない・・・(^^;

     「アンナさんのおまめ」リリ(ベッキー)の勘違いに普通にヒく

     「だめんず・うぉ〜か〜」「クピドの悪戯 虹玉」この辺はマンガ原作ばかりですね・・・(^^;やっぱ実写とのギャップも要因かな?