ごっつええmihimagic

とりあえずやよい軒で晩飯食って、その後家で俺が今日借りてた「ダウンタウンのごっつええ感じ」DVD7巻を観ながらマターリ。
今日はこれとmihimaru GTのアルバム「mihimagic」(こっちは次回以降記述)を借りたんだけど、やっぱ「ごっつ」面白い!!
7巻に入ってたので言えば、「結婚前提戦士ラブラブファイヤー」「こづれ狼」「キャシー塚本」「放課後電磁波クラブ」などが好きかな。あと初期OPとか「マウヤケソ」とか懐かしい!!
他にも好きなコントはたくさんあるので、またいずれ書くことがあるでしょう。


そして明日友人が俺に誕生日プレゼントをくれるというので、ネット見てその打ち合わせを・・・。明日が楽しみです。(謎)


次回につづく!!